産後のサービス・プレゼントService / Present

お祝い膳

当院にて提供する食事は、旬な食材と栄養のバランスを考えた食事を提供させていただきます。
「お祝い膳」は、特に食材を厳選し当院から「おめでとう」の気持ちを込めて提供させていただきます。

お祝い膳
食堂

エステ

当院では、「お母さんになっても、さらに美しく輝いていだきたい」という想いから入院中に、産後のエステサービス(フェイシャル・フット)をしています。
アロマの香りにつつまれた、オールハンドの温かみのあるエステは、最高のリラクゼーションを得られます。
エステ後の穏やかな気持ちは母乳の分泌を促し、赤ちゃんはもちろんのことご家族も和ませてくれるでしょう!

エステルーム
エステ

エステサービスの詳細

日時
平日 13:30〜・14:20〜・15:10〜
場所
かば記念病院 エステルーム
費用
無料

フォトアルバム

生まれた時のお子様の足型、出産直後の写真を入れたアルバムをプレゼント。
退院後には、お子様の成長の記録をどんどん増やしてください。
デジタルにはない、アナログの良さがあります。

フォトアルバム

ミキハウスギフトセット

ベビー服・子供服メーカーである「ミキハウス」のギフトセットをプレゼントしています。セットは、短肌着・コンビ服・バスタオル・ガーゼハンカチ・ベビーオイルとなっています。
すべてがこだわりの「Made in Japan」となっており、あかちゃんにも安心です。外箱には当院ロゴが入っており、お子様誕生の思い出の品をしまっていただければ嬉しいです。

ミキハウスギフトセット

PAGE
TOP